普通のおじさんブログ

何の取り柄もない普通のおじさんのブログです。

初めまして。普通のおじさんです。

どうも初めまして。

 

本日からはてなブログをスタートさせました普通のおじさんと申します。

 

何の取り柄もない普通のおじさんですが、ブログ執筆を副業にできる様これから努力していきたい所存です。(お小遣いが欲しい…)

 

取り急ぎ自己紹介をさせていただきます。

 

妻有り子一人有り髪の毛無し内臓脂肪大量に有り視力無し友人ほとんど無し高血圧有りガチガチ家族経営の弱小企業に勤める普通のおじさんです。

 

これから宜しくお願い致します。

 

はてなブログを初めてみたはいいものの何をすればよいかわからず、ググってみたところ、とりあえずグループに入ってみましょう!という記事を見つけました。

 

グループを調べてみましたら同期ブログというものを発見しました。

 

これはいい!友達が欲しい!と思い早速グループに参加してやろうと思ったのですが、同期ブログは「2018年上半期クラス」までしか存在しませんでした。

 

「2018年下半期クラス」が存在しない…

 

ガックリ…友達を作れると思ったのに…嘘をついて「2018年上半期クラス」に参加するわけには行かないし…

 

いや待て…これは逆にチャンスかもしれない…

 

越中の僭越ながら、ここは初心者だからといって萎縮するのではなく、勇気を振り絞ってグループを作ってやろう…

 

他にも私と同じ気持ちでガックリしているブログ初心者の同志がいるかもしれぬ…

 

やるしかない…

 

やってやる…

 

意を決して「新しいグループを作成」ボタンをクリックしてやりました…

 

ドキドキ…

 

数秒後…

 

f:id:normalojisan:20181213123138p:plain

 

はい早速挫折ー!

 

はてなブログproの方しかグループは作れないんですね!

 

誰が1記事も書いてないのにお金払ってはてなブログproにするか!

 

ふざけやがって…

 

こうなったら友達なんかいらんぞ!

 

現実社会と変わらず一人でこのブログ界という大海原を泳ぎ切ってやる!

 

見とけよ野郎ども!

 

 

嘘です!

 

寂しい!

 

こんなことツラツラ誰も見てないってわかりながら書き続けるのは無理です!泣

 

寂しい!

 

誰か友達になってください!

 

それか誰か「2018年下半期クラス」のグループを作ってください!泣

 

寂しい!

 

もう心が折れそうです…泣

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました…

 

って言っても誰も読んでないのわかってるけど…

 

寂しい…