普通のおじさんブログ

何の取り柄もない普通のおじさんのブログです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

あの女優・俳優の名前が出てこない!そういう時に簡単に探せる方法をお教えし…てください!モヤモヤが消えません!

どうもこんにちは。 普通のおじさんです。 先日、娘のバレーの発表会を観に行ってきました。 今日は娘のバレーの発表会を見に行ってきました。今年の春から習い始めて地道に練習を続け形になっていたことに感動を覚えました。私もこつこつ地道にがんばって行…

【Twitter初心者のハゲ中年おやじがフォロワー100人に達するまでにやったこと】Twitterのフォロワー数100人を達成しました!

どうもこんにちは。 普通のおじさんです。 先日今年末の目標として以下の目標を立てました。 ひとまず12月中は…ブログ10記事更新。ブログ読者数10人。Twitterフォロワー数100人。を目標に取り組んでみたいと思います。みなさまのTwitterやブログを拝読させて…

高血圧や腎臓病・透析等で減塩が必要な方へ【無塩ドットコム】無塩・減塩商品を多数揃えているオンラインショッピングモール(食事療法に効果てきめん)

本日は高血圧が気になる方へ、無塩・減塩商品を多数取り揃えている無塩ドットコムをご紹介したいと思います。 無塩ドットコムとは おすすめ商品 食塩不使用 ゼロ梅 減塩調味料 お試しセット その他サービス 無塩ドットコムとは 無塩ドットコムは、高血圧や腎…

新Google Search ConsoleでFetch as Google(なくなった!?)を使用する方法【URL検査】

先日Google Search Consoleがリニューアルされ新バージョンに変更されました。 以前のバージョンですと、Googleのクロールマシーンに記事の更新を登録する際にFetch as Googleという機能を利用していましたが、今回新バージョンにリニューアルされると同時に…

有名うどんチェーン店の店舗数を比較してみた【讃岐製麺・丸亀製麺・金比羅製麺・はなまるうどん・杵屋】

今回は、有名うどんチェーン店の店舗数につきまして、会社別に比較してみたいと思います。 個人経営のおいしいお店もたくさんあると思いますが、最近街中でもよく目にするうどんチェーン店の店舗数を比較・まとめてみたいと思います。 この記事では、 讃岐製…

はてなブログ内グループ 【同期ブログ「2018年下半期クラス」】を作っていただきました

どうもこんにちは。 普通のおじさんです。 はてなブログを開設し、ブログを更新し始め早3日目を迎えました。 本日はとてもうれしいことがありましたので、ご報告がてら記事を更新させていただきます。 2日前初めての記事を更新しました。 その記事の中ではて…

【風疹・予防接種】風疹の抗体を持たない39~56歳男性にワクチン無料接種へ

厚生労働省は、12月11日に風疹の抗体を持たない39~56歳男性への風疹ワクチンの予防接種を2019年から2021年末までの約3年間原則無料で行う方針を発表しました。 詳しくは↓の記事にて… 風疹予防接種を無料化=39~56歳男性、3年間―厚労省(時事通信) - Yahoo…

讃岐製麺で何度でも使える100円クーポンを入手・利用する方法をお教えします!天ぷらが無料で食べられる!絶対お得!手間いらず!

本日は私の大好きなうどんチェーン店「讃岐製麺」で300円以上の注文をした場合に使える、100円OFFクーポンの取得方法・利用方法をご説明致します。 ちなみにこちらの100円クーポンですが、何度でも使えます。使えば使うだけお得なクーポン。利用しない手はな…

バナナとコーヒーで高血圧改善!?10日で効果あり?ぜひ試してみたい簡単な方法!【高血圧を治す】

どうもこんにちは普通のおじさんです。 先日「教えてもらう前と後」というテレビ番組を観ていましたら、高血圧を改善させる方法が紹介されていました。 何を隠そう高校生時分から高血圧気味だった私です。興味津々で観ていました。 とても簡単な方法でしたの…

初めまして。普通のおじさんです。

どうも初めまして。 本日からはてなブログをスタートさせました普通のおじさんと申します。 何の取り柄もない普通のおじさんですが、ブログ執筆を副業にできる様これから努力していきたい所存です。(お小遣いが欲しい…) 取り急ぎ自己紹介をさせていただきま…