普通のおじさんブログ

何の取り柄もない普通のおじさんのブログです。

はてなブログ内グループ 【同期ブログ「2018年下半期クラス」】を作っていただきました

 

どうもこんにちは。

 

普通のおじさんです。

 

はてなブログを開設し、ブログを更新し始め早3日目を迎えました。

 

本日はとてもうれしいことがありましたので、ご報告がてら記事を更新させていただきます。

 

2日前初めての記事を更新しました。

 

その記事の中ではてなブログの「同期ブログ「2018年下半期クラス」をどなたか作っていただけないか懇願しました。

 

最初の記事はこちらです↓

初めまして。普通のおじさんです。 - 普通のおじさんブログ

 

こんなところに書いても作ってくれる人などいるはずがない、ましてやこんな記事読んでくれている人など存在するはずがないと思っていたのですが…

 

神が現れました…

 

2018年下半期 同期ブロググループ 作ったよ! - SE兼ネイリストの毎日日記

 

Twitterで繋がらせて頂いたSE兼ネイリストのともさん (id:se-nailist) が私のブログを読んでわざわざ作ってくださいました。

 

こんなことが起こるなんてにわかに信じられません。

 

とてもうれしい気持ちになりました。

 

もうこれだけでブログを始めてよかった…

 

Twitterを始めてよかったと思っています。

 

こんな気持ちにさせて頂いたともさん (id:se-nailist) には感謝してもし切れません。

 

本当にありがとうございました。

 

こちらが作成していただいたグループになります↓

同期ブログ「2018年下半期クラス」 - はてなブログ グループ

 

対象のはてなブロガー様がいらっしゃれば、ぜひご参加頂き交流させていただければと思います。

 

よろしくお願いしますm(__)m

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。