普通のおじさんブログ

何の取り柄もない普通のおじさんのブログです。

高血圧や腎臓病・透析等で減塩が必要な方へ【無塩ドットコム】無塩・減塩商品を多数揃えているオンラインショッピングモール(食事療法に効果てきめん)

f:id:normalojisan:20181217232135p:plain

 

本日は高血圧が気になる方へ、無塩・減塩商品を多数取り揃えている無塩ドットコムをご紹介したいと思います。

 

 

無塩ドットコムとは

 

 

 

無塩ドットコムは、高血圧や腎臓病・透析など、減塩が必要な方の減塩・無塩食品、調味料の通販専門店です。

 

近年、上記の様な持病をお持ちの方以外にも健康維持や病気の予防の観点から減塩が非常に注目されています。

 

無塩ドットコムでは、減塩生活を「美味しい」「楽しい食事」にする為に、国内では最大級の200種以上の品揃えと豊富な知識で減塩生活をサポートしています。

 

ホームページを見てみますと、

 

当社の創業は、創業者の一人である岡本が、20代で人工透析になり、 食事制限から減塩をする事になったのがきっかけです。

持病や食事制限で辛く大変な中、減塩の食品や調味料をスーパーで 探しても種類が少なく、近くではほとんど手に入りません。

さらにインターネットで検索しても多数のサイトで商品を探し回って買う必要があり、時間もかかり、送料も高額になってしまうのが悩みでした。

また、ブログなどで様々な持病などで同じような悩みを持つ多くの人が いる事を知り、自分のように「持病や健康で悩む人の食事」をサポートしたいという強い思いから減塩専門店の開業を決めました。

また当店では、世間に無い減塩・無塩食品は自社開発し、「塩ぬき屋」 ブランドとして販売しており、テレビ雑誌などでも紹介頂き、非常に好評を頂いております。

現在では「まだ世間にはないが自分が欲しい減塩・無塩商品」をコンセプトとした自社ブランド「塩ぬき屋」もラインナップに加わり、大変好評をいただいています。

    引用元:高血圧、腎臓病などの減塩・無塩食品や調味料を提供する日本初の専門店

 

とある通り、病気で悩んでいる方の視点に立って店舗を運営されていることがわかります。

 

おすすめ商品

 

ここからは、無塩ドットコムで購入できる商品の中で、個人的に気に入ったおすすめ商品をご紹介いたします。

 

食塩不使用 ゼロ梅

 

 

食塩をまったく使用していない梅干しです。

 

梅干しといえば食塩がたくさん使ってあり、塩分がかなり高いものだと認識しておりましたが、こちらの梅干しは食塩を一切使用せずに作られているそうです。

 

梅干しやお漬物といえば、高血圧患者の大敵だと思っていましたが、こちらの梅干しならいくつ食べても心配はなさそうです。

 

高血圧に効果があるとされているカリウムも梅干し1個当たり14.5mgと豊富に含まれているので、高血圧の改善にも効果を期待できるかもしれません。

 

梅干しを食べて高血圧の改善なんて夢のような話です!

 

こちらの食塩不使用 ゼロ梅は「甘酸っぱい味」と「酸っぱい味」の2種類が用意されています。

 

どちらかお好みの味をお選び下さい。

 

食塩不使用 ゼロ梅の購入はこちらから

 

減塩調味料 お試しセット

 

æ¸å¡©èª¿å³æï¼ç¹ãååã試ãã»ãã

 

すべて無塩もしくは減塩の中華ドレッシング・だしつゆ・ゆずぽん酢・ケチャップ・中濃ソース・ねこあし昆布ふりかけの6点に先ほどご紹介した食塩不使用 ゼロ梅と食塩不使用 豆びしお醤油のサンプルがセットになっております。

 

æ¸å¡©èª¿å³æï¼ç¹ãååã試ãã»ãã

 

お試しセットということで、高血圧等に対する食事療法のスタートにうってつけの商品だと思います。

 

もしお悩みの方がいらっしゃればぜひご利用いただければと思います。

 

減塩調味料 お試しセットの購入はこちらから

 

その他サービス

 

上記でおすすめした商品以外にも200種類以上の多数の無塩・減塩食品や調味料を取り揃えています。

 

またLINE@のお友達登録で300円クーポンをプレゼントしていたり、会員登録とメールマガジン登録で無塩ドットコムのサイト内で使用できるポイントをプレゼントしていたり、サービス面でも充実しています。

 

毎月17日は減塩の日ということで、ポイント5倍サービスも行っています。

 

æ¸å¡©ã®æ¥ããã¼

 

またホームページ上では、食塩・ナトリウム計算機が利用できたり、

 

ãããªã¦ã æç®å¼

 

減塩レシピ集も利用できます。

 

 

減塩の知識集をうまく利用して、減塩への理解をより深いものにしましょう。

 

読ã¿ç©ãããç»å

 

 

 

高血圧や腎臓病・透析等でお悩みの方の強い味方になってくれるサイトです。ぜひ一度お試ししていただければと思います。

 

【無塩ドットコム】高血圧や腎臓病・透析など、減塩が必要な方の減塩・無塩食品、調味料の通販専門店

 

この記事があなたのお悩みを少しでも軽くできていれば幸いです。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

 

 

 

高血圧を軽減できる方法を紹介しています。

 

お時間許すようでしたら読んでみてください。

 

バナナとコーヒーで高血圧改善!?10日で効果あり?ぜひ試してみたい簡単な方法!【高血圧を治す】 - 普通のおじさんブログ